2015年1月4日日曜日

ぎっくり

皆さん、年明けはいかがお過ごしでしょうか?

明日から仕事初めという方は、憂鬱で仕方ないのかもしれませんね。しかし、年明けの診療ですが、ぎっくり腰の新患さんが多いです。

3日から空いている鍼灸院がないというのもあるかもしれませんね。ただ、年末年始に限らず、お盆やゴールデンウィークなどの長期休みの時は、日常の緊張が緩むためか、ぎっくり腰や寝違えなど急性の症状になる方がいらっしゃいます。

当然、そういった休みの時というのは、医療機関は空いていませんので、治療をしてくれるところをネットで検索するわけです。

そんな時に北京堂ということですね。

こういった形ですが、鍼灸を知っていただき、鍼灸の良さを体感してもらえれば、イメージアップになります。こまった時は北京堂、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿