2015年3月22日日曜日

さくら祭り

 
暖かい気持ちのいい日が続いていますね。
もうじき関東地方もソメイヨシノが開花するんじゃないでしょうかね。
 
さて、今年からですが、来週3月29日(日)に、治療所の前にある公園で「さくらフェスティバル」なるものをやるようです。
 
夏の盆踊りといい、お祭り好きの生麦ですね。
 
ステージで、バンドの演奏や、沖縄踊り、マジックなどをやるほか、やきそばや鶏のから揚げ、おでんやポップコーンなどの模擬店。
 
けん玉、こま、めんこ、竹とんぼなどの、懐かしい遊びを体験できるなど、なんともアットホームなイベントになりそうな感じです。
 
11時~14時と短時間なのですが、天気が良ければ治療のついでに覗いてみてはいかがでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿