2015年5月8日金曜日

母の日

もうすぐ母の日ですが、皆さんは何かされますか?

今年も、嫁と何がいいかな〜って悩んでいたんです。で、今回はオカンに何かある?って聞いてみたんですよ。そしたら、小さいカバンか靴下かな〜なんて言ってたんです。

それを嫁に伝えたら、ビンゴで小さいカバンを買っていたとのこと^_^
いやはや、できた嫁です。

なんて、ノロケ話でもないんですけどね。

通院していただいている患者さんが、「今日は僕じゃなくて、母親を診てもらいたいんですよ〜」とのこと。

いらっしゃったときに、お母さんと話してたら、「息子が母の日のプレゼントにって、連れてきてくれたんですよ。」と、おっしゃってました。

幸い治療に満足していただいたようなので、いいプレゼントになったかなーと思います。そんな感じでどんどん北京堂を使って下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿