2016年9月11日日曜日

3days

BABA鍼灸北京堂大阪のオープンから3日が経過しました。

友達や同級生、妻の友達、先輩や後輩、家族、親戚、師匠、横浜の時の患者さんなど様々な人から、お祝いやお花をいただきました。

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
院内が植物園かというくらい、お花や観葉植物でいっぱいです。手入れの仕方がわからないので、妻に任せっきりです。一通り片付きボチボチで施術をしています。
 
一段上がった場所にだけ無垢材を引いています。
 
以前はこんな感じでした。ゆくゆくは、全部に無垢材を引きたいと思っています。裸足で歩いても気持ちがいい空間、木の匂いがして落ち着く空間にしたいんです。まだその余力がありませんが、早く理想の空間に近づけるようにしたいですね。
 
今日は、高校時代にラグビーをやっていた時の先輩方がお祝いにきてくれました。お会いするのは10年ぶりくらいなんですけど、なんかほんとありがたいです。
 
新しいことを始めると、色々な出会いや再会があります。もちろん、お別れもあり、寂しい部分もありますが、新鮮で刺激になります。
 
大阪生活がようやく始まり、色々な部分でワクワクしています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿