2016年9月11日日曜日

施術

本業を忘れるくらい、内装作業ばかりやっているのでなんですが、ぼちぼち施術も行っています。

やっぱり、鍼灸師なんだと実感します。患者さんとしゃべって、辛いところや、悩みを聞いて、体の状態を診て、鍼の施術をする。当たり前にやっていたことですが、離れているとウズウズしますね。(笑)

今は、知り合いの鍼灸師の方が来てくれたり、友達の紹介で来てくれたりですが、HPが上位に上がってきたら変わってくると思います。それまで、粛々とやっていくのみです。

BABA鍼灸北京堂大阪
寝違い施術

今回は、寝違いの施術です。わりとソフトにやっております。左の頸の緊張が強く出ていました。特に深層にある胸長回旋筋の緊張が顕著でした。通常の施術だけでは緩みきらなかったので、運動鍼もプラスしておきました。

可動域やひっかかりが大きく改善していたので、あとは自然経過でどれくらいよくなるかですね。BABA鍼灸北京堂の鍼は、深層の筋肉にもしっかりアプローチします。今まですっきりしなかった、こりや痛みもご相談ください。

BABA鍼灸北京堂大阪
大阪府吹田市豊津町18-4
ウイニング・パラ江坂1B
☎06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿