2016年9月14日水曜日

営業の電話

新規でオープンして、HPのSEOがリセットされているので、やたらと営業の電話がかかるようになりました。

浅野先生から引き継いだ時を思い出します。

検索上位になりますよ。HP作りませんか。検索ワード登録しませんか…etc

毎度断るのですが、癇に障る人もいますしね。一方的にかけてきて、こっちの気分が悪くなるだけって、勘弁願いたいもんです。

さて、今日は母親が来院してくれました。五十肩です(笑)

過去にも両肩をやっているのですが、またもやって。病院の先生にも珍しいね。と言われたそうです。そりゃそうですよね

ひどい急性期は抜けているので、あとのひっかりをなんとかする感じです。
診てみると上腕二頭筋健、上腕二頭筋、三角筋、肩甲下筋に痛みが出ています。

今回は上向きで、それらの筋肉に刺鍼です。

昔は、鍼もマッサージも苦手な母親でしたが、歳とともにOKになっています。

久しぶりだったので、ソフトにやっておきました。

だいぶ、改善されて満足はしてもらえたかなと。後は数日後がどんな感じかですね。(笑)


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿