Instagram

2016年9月7日水曜日

オープン前日

 
 
順調ではありませんが、ちょっとづつ仕上がっています。
とりあえず、8日のオープンは間に合いそうです。
 
 
これだけ自分たちで仕上げると愛着がわいてくるもんです。
 
・内装、外装をなるべく白で統一して、清潔感を出しています。
 
・落ち着いて施術を受けてもらいたい。
 
・リラックスしてもらいたい。
 
・鍼の怖いイメージや怪しいイメージを少しでも抑えたいと思いました。


 
BABA鍼灸北京堂大阪のコンセプトは、笑顔や幸せです。
 
痛みや辛さ、ストレスや悩みを抱えていると、顔がこわばり、身体も緊張しています。そうなると、筋肉は緊張しますし、全身の血流は悪くなります。必要な血液や酸素が全身に行き渡らないと、体の機能を調節する自律神経も乱れてきます。
 
BABA鍼灸北京堂大阪では、そういった緊張やこり、乱れを解消することにより、少しでも皆さんが笑顔になってもらって、幸せな生活を送る手助けができればと思っています。
 
私は横浜で8年、鍼灸臨床の現場でやってきました。腰痛や坐骨神経痛などの整形外科疾患だけではありません。
耳鳴りや難聴、胃や腸の不調、はたまた、自律神経の乱れや、不眠やストレスなど、病名や症状が同じでも、人によって様々でした。
 
そんな方々が、笑顔で帰っていったり、あれ効きましたよなんてお話を聞くと、こちらも元気が出てきます。
 
それらの経験を生かし、大阪でも鍼を打ちまくっていきたいと思っています。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿