2017年2月24日金曜日

プレミアムフライデー

 国が推進する月末の金曜日は3時前後の退社で、停滞する消費を促そうとするものだそうです。

個人事業者には、まったく縁のないものですが、皆さんの消費が促されることを期待しましょう。


早く終わるから鍼灸院に行こう!ってなる人が、いるのかいないのか。


予約の際にプレミアムフライデーでって言っていただいたら、何かプレミアムなものをサービスしましょかね。うちでプレミアムなものって、特殊な鍼ぐらいでしょうか?

それは一般の方には、きついと思いますので、施術後のマッサージを少し長めにさせていただきますね。リラックスしてください。





大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
BABA鍼灸北京堂大阪
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿