2017年11月17日金曜日

故障

寒波がやってきて、これからぐっと冷えてくるというときに…。

エアコンの暖房をつけても一向に温風が出てきません。最初は、外気温が下がったために、室内機が停止していると思っていたのですが、待てど暮らせど、強風にしようとも、シカトしています。

さすがにおかしい。

温風が出ないときは、室外機をみろ!とネットに書かれていましたので、早速チェック。

全く動いていません。

室外機にある基板orファンorインバーター?このあたりの故障だそうです。

もともとついてあったエアコンです。2004年式とあるので、完全に寿命ですね。カーペット、赤外線でなんとか行けそうですが、心もとないのでこいつにがんばっていただくことにしました。


交換までがんばっていただきます。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿