2018年5月10日木曜日

不思議な縁

横浜でお世話になっていたSです。この前生麦にいったら、先生が大阪でやっていると聞いたので、予約したいと思いまして。


横浜から戻り、大阪で開業して、もうじき2年になります。ちょこちょこと横浜の時の患者さんと繋がります。

脳内をフルに検索しますが、顔が出てこない。

電話を切ってから、陸上をやっていたSさん!

思い出した。たしか、就職で関西に行くと言っていた。次々に繋がります。他にも、LINEやfacebookで繋がっていたり、年賀状をやりとりしたり、誕生日が一緒だったり、出張の度に来ていただいたり、沢山の方と繋がっています。

他にも、娘さんが東京の北京堂に行っていたり、東京の北京堂に行っているテニス仲間に紹介されたり、競輪仲間から聞いていたり。

同じ北京堂ですか?同じやり方ですか?中国鍼ですか?と何度も聞かれます。

色々と繋がりますね。嬉しいかぎりです。覚えてくれて、わざわざ足を運んでくれるわけですから。





こんな感じのところでやっていました。懐かしい~。



大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000
mail:ba2.hariq@outlook.jp
LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40xza3197x








0 件のコメント:

コメントを投稿